沖縄の女の子の笑顔が日本を元気にする!
てぃーだブログ › オキナワニッポン! › オキナワニッポン!とは? › オキナワニッポン!とは?

2009年09月02日

オキナワニッポン!とは?

「オキナワニッポン!」とは
沖縄美少女図鑑を発行する
沖縄テクスファームが進める最新企画!
「沖縄の女の子の笑顔が日本を元気にする!」
をコンセプトに毎月250枚の沖縄の女の子の笑顔のポスター
を県内貼って行きます!

毎月1人の笑顔が街を元気にし、年間で12人の笑顔で沖縄から日本を元気にして行きます。
12人のポスターが完成した時にはポスター展も開催予定!
カメラマンは県内で頑張っているカメラマン3人を起用!
品質保証!

将来的には全国に広げて行きたいと思っています。

ちなみに気になる「オキナワニッポン!」というタイトルですが
オキナワがあってこそニッポンがある。という考えの現れなんです。
今後様々な地域で「ミヤザキニッポン!」(浅香唯出身地)「フクイニッポン!」(川本真琴出身地)
などどんどん増やして地方があって日本が存在するっていう
ある意味「地方分権」を狙うのであります!






Posted by オキナワニッポン! at 11:40│Comments(0)オキナワニッポン!とは?
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。